忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子連れ再婚する女性がうまくいかない理由とは?





子連れでの再婚は状況が複雑で、うまくいかない理由は
たくさんあるのですが、大きく分けると以下の3つに分けられると思います。


・夫が実子と連れ子を区別して接する。連れ子に省こうとする。

・連れ子の方が夫を父親として認識せずに遠ざけてしまう。
 家庭環境の悪化で連れ子が荒れてしまう。

・連れ子が大きくなってからの再婚だと、家族になれない。
 特に連れ子が女性だと、夫をただのおじさんにしか見れない。
 夫の方は連れ子を女性として見てしまう。


こんなケースがやはり多いです。


逆に、本当の家族のようになれて幸せな家庭を築けている人もいますし
もう家族になれないという人のケースは、割りきって
距離を置いて生活している人もいるなど人それぞれ置かれた状況が違います。

 

こういった複雑な問題が絡む子連れ再婚の悩みをかかえている人は
実は占いを活用していることが多いです。


占いを鵜呑みにすることは、占い師自体も推奨していないのですが
どうすればいいかわからなくなっている人が占いを活用することによって
悩みを解決するための方向を示してくれるため
どうすればいいかハッキリするので、気分が変わります。

実力のある占い師に、お試しで無料相談できるサイトがありますので
ここで相談してみるとよいでしょう。


>>>子連れ再婚の悩みをお試しで電話相談する。  

 

PR